人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

気合の春

しばらく更新できなかったので、今日はまとめてドドドっと更新してみようと思います。

*初めて行かせて頂いた東京での展示会。
MIHARA YASUHIRO/ato/TRIPTYCH/UNDER COVER...早く皆様にもお伝えしたい!
と熱い気持ちで帰って参りました。
今後の入荷を是非楽しみにしていて下さいね! どれも今からまちきれない程素敵です!

そんな展示会の合間に通った目黒川は桜が満開!とても綺麗でした・・・
気合の春_b0134749_18305514.jpg


夜は赤坂に新名所誕生!「akasaka Sakas」にて・・・
気合の春_b0134749_1834108.jpg



*コンサドーレの試合を初めて観戦!
会場となった札幌ドームには平日の夜にもかかわらず沢山の人・人・人。
皆気合の入った応援・歌・掛け声・・・TVで観るのとは大違いでした。
是非皆さんもこの臨場感、是非一度会場で応援・観戦する価値アリです!!

気合の春_b0134749_1844673.jpg


そんな中・・・観戦に来ていた仕事帰りのおじさまと目が合ってしまいました・・
気合の春_b0134749_1845356.jpg


そして・・・音楽に合わせて踊る岩見沢教育大学のサッカー部生徒さん
気合の春_b0134749_18462427.jpg


春です! 彼の応援で私も気合が入りました!
まずは体力作りから始めてみようかと思います・・。

 
DA:TE  ナジー

by datemembre3 | 2008-04-12 18:49


<< 行列のできるドーナッツ      >>