人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

MANGA 5


久しぶりに書きます!

大ヒットお風呂マンガ[テルマ・エロマエ]の作者ヤマザキマリが描くラジカルライフ・コメディー!

PIL
作者の人生経験がモデルの今作。
1巻で完結し、さくっと読める作風なので
ちょっと時間のある時に見てしまいます。

MANGA 5_b0134749_21241833.jpg


~あらすじ~
1983年、金銭感覚の無い祖父と二人で貧乏暮らししてる七海ちゃんが主人公。
イタリアでオペラ歌手をしている母親の影響かミッション系のお嬢さま学校に通って
いますが、イギリスのパンク音楽が趣味、型にはまることのキライなあまり坊主頭に
なってしまう彼女は常に学校生活に疑問を抱いています。それでもお友達ができ、
祖父の浪費の補填とイギリスへ行く夢のためにチリ紙交換などのバイトをして必死に
お金を貯める日々です。時には辛いこともあるけれど、彼女の周りの「労働者」な
メンズはみんなたくましくやさしくて、ますます「労働者=パンク」への憧れが
つのる一方なのでした…。

ぜひご堪能あれ!!!

PIL - Public Image


MANGA 5_b0134749_18541767.gif


ZOZONAVI』のほうでも、随時アイテムをUpしております!!!
DA:TEで取り揃えているアイテムはネットでのご購入も可能ですので、是非そちらのほうもご覧になってみてくださいね☆☆


☆reishu☆


- Twitter - membre_group
- zozonavi - DA:TE
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
- DA:TE -
〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL 3F
TEL/FAX : 011-222-8992
mail   : date@membre-inter.

by datemembre3 | 2012-04-04 21:41 | MANGA


<< Irregular Choic...      THANXXX!!! >>