人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

FOOD2!!!


以前ご紹介した激盛りのお店。


公開以来、大反響いただきまして

多くの皆さんにブログを見ていただいていることを今一度、実感いたしました。
誠にありがとう御座います。



調子にのって再度行ってまいりました(笑)




FOOD2!!!_b0134749_15405066.jpg



今回も引き続き、DA:TEのダークホースRYOちゃんが定食(激盛)に挑戦!!

多いですね…

ちなみに、お米の分量は1050g!
…1kgです。



おかずがかなり少なく(ほんとはそんな事無いんですよ?お米が多いんです)見えて、
RYOちゃんいわく「こいつは計画が必要です」とのこと。

計画はおかずの分量と、お米の割合の計算。


時間が経つにつれて、厳しくなる戦い。
スタートダッシュで早めにかき込んでいきましたが


FOOD2!!!_b0134749_15475527.jpg



ご覧下さい。
開始5分ちょっとで、底の見えないお椀に苦悩しております。

ちなみに、この時点で私deziは既に食事を終えております。



いよいよ苦い顔つきになったとき、
RYOちゃんはある物の存在に気付きました。

FOOD2!!!_b0134749_15533956.jpg


トマトです!

この定食、から揚げとお米が続くので
こう言った味の違うものが何よりも嬉しいらしいです。

トマトに飽き足らず、から揚げ用のレモンまでそのまま平らげてしまう始末。



結果

FOOD2!!!_b0134749_1558456.jpg


相変わらず、気持ちよく完食。

今回も美味しく、楽しい食事をさせていただきました。


おまけに

FOOD2!!!_b0134749_1605015.jpg


余力があったのか、我らがキング・オブ・アイス「とうきびモナカ」をデザートに。

RYOちゃんの大食いは止まりません。



挑戦したいという方は、RYOちゃんと共に挑戦してみてください。

お待ちしております。






dezi


- Twitter - membre_group
- zozonavi - DA:TE
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
- DA:TE -
〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL 3F
TEL/FAX : 011-222-8992
  mail   : date@membre-inter.com

by datemembre3 | 2011-08-21 16:06


<< 11AW Parrucci V...      11AW RICK OWENS... >>