DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

ご挨拶

こんばんは。


既に店頭にてご挨拶させて頂いたお客様はご存知かと思いますが、
丸4年働かせて頂きましたDA:TEを今月31日をもちまして卒業させて頂く事になりました。

少し早いので躊躇したのですが、残りわずかの期間の中で、これまでお付き合いさせて頂いたお客様に
少しでも多くお会いできればと思い、こちらに書かせて頂きました。

DA:TEのSTAFFとして4年働かせて頂く中で、本当に数えきれない程たくさんの素敵なお客様に出会わせて頂きました。
どの方ともそれぞれ思い出があり過ぎて、今も頂いたお名前を見ながら "この時おかしかったな~" 
だとか "この時凄く落ち込んでて悲しそうだったんだよな・・" とか。。
振り返れば振り返る程たくさんのエピソードが出てきて感慨深くなってしまいました。

でも、悲しいのは嫌なので31日まで、全力で楽しもうと思います!!

最終日にまた改めてご挨拶させて頂きますが、まずはご報告まで。 

皆様にお会いできること楽しみにしております☆★

*懐かしい写真が出てきました(入社当初:一度離れたメンバーも4年後、再びここに居るんです!)
誰が誰だかわかりますか???(笑) 


b0134749_21262051.jpg






DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2011-03-08 21:32 | STAFF


<< SNAP#4      UNDERCOVER >>