人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

〇Ladies Outer〇


こんにちは、ゆいたむです!!
土日はお天気に恵まれ、ポカポカだったのに…
今日はとーっても寒い。。
明日?明後日?初雪が降るという話を耳にしました。。いよいよです…


皆さん!!!アウターの準備は万全ですか!?
もう冬はすぐそこです!
DA:TEにも各ブランドのアウター、揃っていますよ♪♪

本日はレディースの注目ブランドSOMARTAから
おすすめのアウターをご紹介致します☆

leather blouson ¥228,900

〇Ladies Outer〇_b0134749_1630157.jpg〇Ladies Outer〇_b0134749_16303177.jpg

柔らかな牛革ブルゾン。型押しのデザインが特徴的です。
レザージャケットはメンズライクでボーイッシュになりがちですが、
このブルゾンはワンピースやスカートとも相性抜群です!

coat ¥134,400

〇Ladies Outer〇_b0134749_16342523.jpg〇Ladies Outer〇_b0134749_16343844.jpg

〇Ladies Outer〇_b0134749_1645511.jpg

厚手のウールコート。襟元と肩の部分がニットの切り替えとなっており、
裾のサイドもニットプリーツのデザインが施されています。
Aラインのシルエットで、大人っぽくも可愛らしくも着ることが出来ます。

そして、こんなアイテムも♪

Vest ¥60,900

〇Ladies Outer〇_b0134749_16391436.jpg〇Ladies Outer〇_b0134749_16392694.jpg

ロング丈のファーベスト。後はニットになっていて、軽く着やすいです。
シンプルなコーディネートのポイントに使えること間違いなしです!!


この他にも、アウターはもちろん、ワンピーストップス
多数ご用意しておりますので是非ご覧ください**

DA:TE yuitam

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
- DA:TE -
〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL 3F
TEL/FAX : 011-222-8992
  mail   : date@membre-inter.com

by datemembre3 | 2010-10-25 16:46


<< 〇M.M.M〇      〇本日より!!!〇 >>