人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

☆ JUMP Presents⑤ ☆

昨日からの雪で、外はうっすらと雪化粧。

本格的に冬がやって来たという感じで、

夜はイルミネーションも綺麗ですね。

そのせいもあるのでしょうか、

プレゼントを探しにご来店される方が、非常に多くなってきています!

そして、

前4回にわたり発表してまいりました、”D.M.M!!”も今日がラスト。

1位と2位を残すのみです。

嬉しいことに”blog観て来ました!

と、言って頂く機会も多々あり、

プレゼント探しのお手伝いが少しでも出来ているのかなと、

実感してます!

本当にありがとうございます072.gif


では、さっそく発表していきたいと思います!


女性必見!!!

 DA:TEのMen'sお客様に聞きました!
    もらいたいMargielaアクセ&小物トップ10!!


略して”D.M.M!!”



第2位
コイルモチーフネックレス/¥26,250  コイルモチーフリング/¥19,950
ネックレスはレザーの紐もセットなので、重ね付けできますし、
それだけを手首に巻くことも出来ます。
☆ JUMP Presents⑤ ☆_b0134749_1212437.jpg


そして栄えある、第1位は・・・




072.gif第1位072.gif
2つ折りレザーキーケース/¥26,250
☆ JUMP Presents⑤ ☆_b0134749_1222466.jpg

3つ折りレザーキーケース/¥33,600
☆ JUMP Presents⑤ ☆_b0134749_1224118.jpg

☆ JUMP Presents⑤ ☆_b0134749_1225786.jpg


堂々の第1位にはプレゼントとしては、
定番とも言えるキーケースが入ってきました!

若い方からご年配の方まで、
幅広い年代から支持された結果です!

”シンプルで実用的、しかもMargiela!!”
という理由が多かったです!

ちなみに
ボクも個人的にもらって一番嬉しいなと思うのが、
このキーケースでした!



今日まで5回にわたり発表してきましたJUMP Presents”D.M.M!!”

また参考にして頂ければと思います!


画像で観るより、店頭でご覧になった方が
よりその良さが伝わると思います。

是非店頭でご覧下さいね!!


明日でボクの担当は終了なのですが、
番外編をお送りします!!

そちらもお楽しみに!!


〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目 WALL HALL 3F

mail : date@membre-inter.com
 tel : 011-222-8992

DA:TE JUMP

by datemembre3 | 2009-11-29 12:45


<< ☆ クリスマスと言えば・・・ ☆      ☆ DA:TE autumn&... >>