人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

☆ Hair SHOW ☆

58年会の男子メンバーで、いつも何かとお世話になっている
FITS PLUSうっくん(stylistデビューおめでとう★)とくまと一緒に
alifeで行われたヘアーショーに行って来ました。
もう一人のメンバーFITS COREタイシは泣く泣く不参加。。

直線的でシャープな”MODE”やふんわりと柔らかい雰囲気の”DOLLY”など、
幅の広いスタイリングが展開されていた。
☆ Hair SHOW ☆_b0134749_11302521.jpg

☆ Hair SHOW ☆_b0134749_11304670.jpg

☆ Hair SHOW ☆_b0134749_11323835.jpg

美容師の方や、美容学生が多かったのかな。
とにかく賑わってました。

その後alifeをあとにした僕らは、遊び足りずビリヤードへ!
もちろん真剣勝負!!

冷静に手堅くポケットするうっくん。
くまもぼくも完敗でした。。
☆ Hair SHOW ☆_b0134749_1145938.jpg

手球を落とす天才!?のくま。 何回落としてんだよー!笑
しかも手にはめているのはビリヤード専用のグローブではなく、
美容師さんがよく使うカラー手袋。。そんなことだから勝てないんですよ~。
☆ Hair SHOW ☆_b0134749_11452538.jpg


その後、変なノリでラーメンを食べに!
☆ Hair SHOW ☆_b0134749_11563760.jpg

3時のラーメンはキビシイ。。
今朝になって後悔。。笑

次は久々にボーリング勝負かな。
タイシ、次は頼むよー!

DA:TE JUMP

by datemembre3 | 2009-09-15 12:04


<< ☆ NEW ARRIVAL ☆      ☆ NEW ARRIVAL ☆ >>