人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

☆ Happy Birthday ☆

こんにちは!

毎月恒例で、58年生まれの人たちで集まって札幌の美容、ファッションなどについて話したり、時にはボーリングやカラオケでワイワイ楽しむ”58年会”を開いています。

その中の一人で札幌を代表する美容室FITS CORE美人受付嬢renaちゃんの誕生日会をやりました072.gif
ついでに半年前のぼくの誕生日もお祝いしてもらいました!正直、驚きました!ありがとう☆
☆ Happy Birthday ☆_b0134749_12584723.jpg

彼女はとても明るく元気でオシャレでカラオケでは鈴木あみを熱唱しちゃったり(笑)・・・、褒めたらキリが無いないのでこのへんで。。。笑   
とにかくみんなから愛されています016.gif 
renaちゃん今年も素敵な年にしてね060.gif

1次会で帰ってしまった人もいるのですが、2次会はカラオケへ!
☆ Happy Birthday ☆_b0134749_13351259.jpg

左からうっくんrenaちゃんkeiちゃん、ぼく。
ぼく意外は全員FITS COREメンバーで、素敵な人ばかりです☆

この日はうっくんの奥田民生、renaちゃんの鈴木あみ、keiちゃんの松任谷由実、ぼくの大滝詠一など、なぜか全体的にちょっと昔。。
けど同い年なので大盛り上がり024.gif ということもあり、楽しすぎてついつい朝4時まで。。

今から来月の”58年会”が楽しみで仕方ありません!何か企画しないと001.gif

今回写真を撮り忘れてしまい、写っていないメンバーもいるのですが、次回はご紹介できればと思っています!

DA:TE JUMP

by datemembre3 | 2009-03-13 14:14


<< Orit      Spring has come!? >>