DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

☆ JUMP Presents⑥ ☆

昨日で10位~1位のランキングは終了したので、

今日はその番外編です!

女性必見!!!

 DA:TEのMen'sお客様に聞きました!
    もらいたいMargielaアクセ&小物トップ10!!


略して”D.M.M!!”
      ~私はコレをあげたい!!(番外編)~


女性の方にも聞いていたのですが、
その中でも印象的だったアイテム(理由)をご紹介します。

まずはこちらのスニーカー。           
Maison Martin Margiela/¥60,900
b0134749_15504581.jpg

「結婚生活9年目。毎年クリスマスには靴をプレゼントしています。」

すごく素敵なことですよね。

素敵過ぎます!!



続いてこのバッグ。
Maison Martin Margiela/¥103,950
b0134749_15573056.jpg

 「今年は二人にとって節目の年。
いつもとは違う特別なものをプレゼントしたい。」 


大切な年だから、大切な人へ、特別なものを。

当たり前のようですが、なかなか出来ないことではないでしょうか。



今回この企画をやってみて、
みなさんそれぞれの想いがあるんだなと、改めて実感させられました。

クリスマスまで、残り1ヶ月をきっています。

みなさん、素敵なクリスマスにして下さい072.gif



ということで、今日でボクの企画は終了です。

皆さんお付き合い頂き、ありがとうございました!!

明日からはスタッフAmiが担当です。

こちらも、よろしくおねがいします!

じゃAmiよろしくね~!


〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目 WALL HALL 3F

mail : date@membre-inter.com
 tel : 011-222-8992

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-30 16:18
2009年 11月 30日

☆ クリスマスと言えば・・・ ☆

b0134749_0135828.jpg

そぅ! ツリーですよね072.gif
b0134749_0165424.jpg

DA:TEのディスプレーに加わりました!
なんかワクワクしますね060.gif
b0134749_0181580.jpg

外から見るとこんな感じです!
b0134749_0182960.jpg


DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-30 00:37
2009年 11月 29日

☆ JUMP Presents⑤ ☆

昨日からの雪で、外はうっすらと雪化粧。

本格的に冬がやって来たという感じで、

夜はイルミネーションも綺麗ですね。

そのせいもあるのでしょうか、

プレゼントを探しにご来店される方が、非常に多くなってきています!

そして、

前4回にわたり発表してまいりました、”D.M.M!!”も今日がラスト。

1位と2位を残すのみです。

嬉しいことに”blog観て来ました!

と、言って頂く機会も多々あり、

プレゼント探しのお手伝いが少しでも出来ているのかなと、

実感してます!

本当にありがとうございます072.gif


では、さっそく発表していきたいと思います!


女性必見!!!

 DA:TEのMen'sお客様に聞きました!
    もらいたいMargielaアクセ&小物トップ10!!


略して”D.M.M!!”



第2位
コイルモチーフネックレス/¥26,250  コイルモチーフリング/¥19,950
ネックレスはレザーの紐もセットなので、重ね付けできますし、
それだけを手首に巻くことも出来ます。
b0134749_1212437.jpg


そして栄えある、第1位は・・・




072.gif第1位072.gif
2つ折りレザーキーケース/¥26,250
b0134749_1222466.jpg

3つ折りレザーキーケース/¥33,600
b0134749_1224118.jpg

b0134749_1225786.jpg


堂々の第1位にはプレゼントとしては、
定番とも言えるキーケースが入ってきました!

若い方からご年配の方まで、
幅広い年代から支持された結果です!

”シンプルで実用的、しかもMargiela!!”
という理由が多かったです!

ちなみに
ボクも個人的にもらって一番嬉しいなと思うのが、
このキーケースでした!



今日まで5回にわたり発表してきましたJUMP Presents”D.M.M!!”

また参考にして頂ければと思います!


画像で観るより、店頭でご覧になった方が
よりその良さが伝わると思います。

是非店頭でご覧下さいね!!


明日でボクの担当は終了なのですが、
番外編をお送りします!!

そちらもお楽しみに!!


〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目 WALL HALL 3F

mail : date@membre-inter.com
 tel : 011-222-8992

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-29 12:45
2009年 11月 28日

☆ DA:TE autumn&winter style ☆

ワケあって今日の"D.M.M!!"はお休みです。

明日のランキングをお楽しみに!

b0134749_20212243.jpg

                
b0134749_20214889.jpg

b0134749_2022546.jpg


ミリタリーに定評のあるHALBのアウターをメインにコーディネート。

アウターにはハリ感のある厚手のモールスキン素材を使用しています。
(モールスキンとは、よくミリタリーウエアに使用される、起毛された温かみのある素材です。)


お問い合わせ
mail : date@membre-inter.com
 tel : 011-222-8992

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-28 20:37
2009年 11月 28日

durbuy ”sabot”


10S/Sより取り扱いのsabot★ ブランド名「durbuy」が

入荷致しました!27日(Thu)からDA:TE/CLAMART arpege

にて受注会スタートしております!

その中でもおすすめsabotのご紹介です♪♪

b0134749_12173258.jpg     







STUDS¥34,650 


b0134749_12154178.jpg







VELCRO¥30,450


b0134749_12252387.jpg 







WIDE CORD¥27,300


b0134749_1226503.jpg







BELT¥31,500



b0134749_13324796.jpg







MOLE EMBLEM¥42,000


こんなのも・・・フェザークリップ
b0134749_166326.jpg









b0134749_1662339.jpg







SHOE CRIP¥5,040


durbuyは、ヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれ高いファッション性
と季節感を持たせ進化させた、靴のブランドです。
本来sabotの持つ民族的な伝統と文化を大切に考え、程よいリラックス感
を活かしながらもまたっく新しいsabotを提案しています。

是非期間中ご覧に下さい♪



DA:TE AMI
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-28 16:56
2009年 11月 27日

☆ JUMP Presents④ ☆

こんにちは!

4日目のJUMP Presents

昨日で5位まで発表してきましたが、候補となるものは見つかりましたか?

残すところ4,3,2,1位のみ。

だんだんと、より”もらいたい!!”=”喜ばれる!!” が増していく
アイテムとなっていきます!

最後までお見逃し無く!!



さっそくランキングの発表に移りたいと思います!

では・・・

女性必見!!!

 DA:TEのMen'sお客様に聞きました!
    もらいたいMargielaアクセ&小物トップ10!!


略して”D.M.M!!”


第4位
レザーストラップ/¥15,750
しっかりとした厚手のレザーで作られたストラップ。
携帯につけてもよし、キーホルダーとして使ってもよしです!
ブラックとブラウンの2色展開。
b0134749_10534374.jpg

第3位
LOVE&HATEリング/共に¥30,450
7位でご紹介したネックレスと同じシリーズ。
同票でランクイン。
左はLOVEのみ、右はLOVE、HATEの両方が刻印されています!
b0134749_1054973.jpg



4位はMargielaというブランドを焼印によりハッキリと主張できますし、
3位は”愛”という思いを刻印によりダイレクトに主張できます!

なので、なんでもハッキリさせたい人にオススメでしょうか(笑)
って言うのは、強引すぎますね。。。

ともあれ、喜ばれること間違いなしです!!



それでは、明日の”D.M.M!!”ランキングもお楽しみに!!


〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目 WALL HALL 3F

mail : date@membre-inter.com
 tel : 011-222-8992

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-27 11:46
2009年 11月 26日

☆ 新たに・・・ ☆

⑬- オブジェ、または出版物-より、
スノーボールがDA:TEディスプレーに加わりました!
b0134749_17124376.jpg

b0134749_1713065.jpg

以前から展示してある
ボトルランプマトリョーシカと共に展示していきます!!
b0134749_17131298.jpg


DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-26 17:48
2009年 11月 26日

☆ JUMP Presents③ ☆

JUMP Presentsも早3日目。

今日もハリッキってランキングの発表をしていきたいと思います!

では・・・

女性必見!!!

 DA:TEのMen'sお客様に聞きました!
    もらいたいMargielaアクセ&小物トップ10!!


略して”D.M.M!!” → 3日目ともなれば、もうお馴染みですよね!





第6位
プレートモチーフネックレス/¥30,450
プレートに叩いて凹ませた加工を施しています。
プレート部分は大きめなので、存在感あります。
b0134749_13132421.jpg

第5位
レザーウォレット/¥57,750
外から見ると、1つのものを2つに切ったかのようなデザイン。
b0134749_13134130.jpg

ジップを開くと、中はこのような感じになってます。
b0134749_13135445.jpg





ここまで3日間にわたり、10位~5位までのランキングを発表しましたが、
少しでも参考にして頂けましたでしょうか?

ご質問等ございまいたら、下記連絡先に
お気軽にお尋ね下さいね!!


それでは、明日の”D.M.M!!”ランキングもお楽しみに~!!


〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目 WALL HALL 3F

mail : date@membre-inter.com
 tel : 011-222-8992

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-26 14:52
2009年 11月 25日

"Joelle Gagnard"

明日から始まる"durbuy"の受注会と時を同じくして・・
'10S/Sより取り扱い開始が決定致しました"Joelle Gagnard"
をご紹介致します!

"Joelle Gagnard"~ジョエル ガニャール

常に変化する現代のFASHION TREND
敏感に変化するHAIRのTREND

巧妙なBALANCEと世界観
枠に留まらないRELAXした高級感

「HAIR DESIGN」という基本概念
HAIRと一体化して変化を楽しむべく「HEAD ACCESSORY」

東京の美容室「BLOC」発信ヘアアクセサリーが期間限定で登場致します。 
こちらも北海道初上陸です!!
11/28(Sat)~12月中旬頃迄(終了日時はまだ未定です)
ヘアアクセサリーはその場でお求め頂けますので
是非皆様足をお運び下さいませ。 

b0134749_20414740.jpg

b0134749_2042962.jpg


DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-25 20:45
2009年 11月 25日

"Lady's pick up items"


今日のpick up itemsはMaison Martin Margiela

ライン1からのアシンメトリーブルゾンです★☆

見て頂けるとわかりますが、左右非対称になっている

デザインが、またまたMargielaらしい><

白のラインも効いていてクールです!!

私的には袖部分のボリュームの違いがお気に入りです^^

b0134749_143628.jpg


b0134749_1443829.jpg



いつも「ハッ」とさせられるけど、飽きが来ないのは

デザインの中にもクラシックな要素が含まれているからなのです♪




Maison Martin Margiela
POLYESTER BLOUSON
¥134,400



DA:TE AMI
[PR]

by datemembre3 | 2009-11-25 14:55