DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 24日

Womens Bags☆Shose(NEW)


Christian Peauからまたまた可愛らしい新作のバックとシューズが入荷致しました~!!

b0134749_15415957.jpg

b0134749_15531618.jpg軽くて、柔らかなシープレザーバック。内部の仕切り、ポケット、カードケースも付いており、ころんとしたかわいいフォルムからは想像もつかないほど、大容量で機能的です♪                   

Sheep Leather Bag¥39,900

b0134749_1854834.jpg

b0134749_1856714.jpgスカート、パンツスタイルにもこの秋冬、相性抜群のショートブーツ。また安定感のあるウエッジソールがおすすめです♪


Short Boot¥54,600




DA:TE AMI
[PR]

by datemembre3 | 2009-09-24 19:26
2009年 09月 22日

私事ですが・・

最近伸ばしていた髪をバッサリ切りました。
と言っても前半分なのですが・・・
b0134749_18481923.jpg

後ろは元の長さのままパーマをかけてもらい、髪をしばるとボブスタイルも楽しめてしまいます♪
ちなみに横から見ると・・・
b0134749_18491848.jpg

何を言いたいかといいますと。。 
実はこのスタイルを「絶対ナジーに似合うから!」と薦めてくれた友人
FITS plus穴沢圭ちゃんが、この度Stylistとしてデビューしました♪♪ 

お馴染みの?58年会での陽気な彼女とは違い、仕事をする姿は声も掛けられない程真剣。似合う髪形をとことん追求してくれるそんなプロとしての姿は勉強になる事がたくさんありました。

いまいち似合う髪形がわからない・・」 
そんなお悩みを持たれている方は是非一度、圭ちゃんのスタイリングに任せてみては。。 

*決して自分大好きではありません・・・

DA:TE ナジー 
[PR]

by datemembre3 | 2009-09-22 19:57
2009年 09月 21日

☆ NEW ARRIVAL ☆

皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

僕は大好きな洋服達に囲まれながら、仕事です!!笑


そしてDA:TEには昨日、おとといと地方からのお客様が多く、秋冬物を求めてご来店されています!

季節的にもすっかり秋ですし、店内も秋冬の新作が揃っています。

皆様、この時期からアウター、ブーツなど冬ものもを求めている方も多く、

完売したアウター、ブーツも出てきているほどです。

やはり”この時期が一番揃ってる!!”と、みなさんご存知なんですね!

さすがです。。

そしてDA:TEではこの連休に合わせて、さらに秋冬の新作が入荷してきています!

RAF SIMONS

セットアップ/¥254,100

いつもよりタイトでクラッシクなラインが特徴。
トラウザーと合わせて、是非店頭でご試着下さい。
b0134749_1153461.jpg


RAF SIMONS×FRED PERRYボタンダウンシャツ/¥30,450

衿が小さめで、こちらもクラシックなタイプ。
b0134749_11532713.jpg


RAF SIMONS×FRED PERRYタイトシャツ/¥26,250

ピケ織り(よくポロシャツに使用される織り)のシャツ。こちらもタイトめ。
b0134749_11534248.jpg


タートルネックカットソー/¥23,100

こちらもタイトシルエット。 ジャケットやカーディガンとの相性が◎
b0134749_1154215.jpg


ato

中綿入りブルゾン/¥39,900

中綿入りだがボリューム感はおさえてあり、アームが細身。
b0134749_11541828.jpg


ブラウス/¥16,800

ato定番の比翼仕立てブラウス。
b0134749_11543472.jpg


プルオーバーパーカー/¥14,700

薄手なので、アウターの中に着られます。
b0134749_1154492.jpg


MOTEL

モッズコート/¥59,850

フード、ファー、ライナーが取り外し可能。
裏地にはトリコットナイロンを使用しているため、
肌合いが柔らかく伸縮性があります。もちろん防寒性も◎
b0134749_115591.jpg


DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-09-21 13:27
2009年 09月 17日

☆ NEW ARRIVAL ☆

Acne

北欧デザインに共通するシンプルなスタイルが特徴のAcne。
履きやすさ、動きやすさ、素材の良さを兼ね備えたデニムを中心に、
様々な色と形をメンズ、レディース共に展開。
シンプルで機能的な物を作ることにより、
その過程を経て形となったもの=個性とした、
独自のスタイルを提案するAcneそのものの枠組みを作り、
作品が生まれている。


今回の入荷ではアウター、ニットなど秋冬を感じさせるアイテムから、
Acneならではのデニム、シャツ、パーカーなど幅広く展開しています!


4wayコート/¥91,350  → 4wayの着方は店頭でご確認下さい!
b0134749_19281875.jpg


Pコート/¥68,250
b0134749_19285330.jpg


フリース/¥16,800
b0134749_19291865.jpg


パーカー/¥17,850
b0134749_1929322.jpg


ジップカーディガン/¥19,950
b0134749_1930829.jpg


ニット/¥24,150
b0134749_19302752.jpg


ワッペントレーナー/¥14,700
b0134749_19305135.jpg


チェックシャツ/¥15,750
b0134749_19311222.jpg


ノンウォッシュデニム/¥28,350
b0134749_1932824.jpg


”シンプルで機能的な服”というのは、
服を着る上で一番重要な要素かもしれない。

北海道ということで、冬のアウターには暖かさ(保温性)が求められるし、
秋口の肌寒いときに着るパーカーやフリースなどのライトアウターが必需品となってくる。

そんな”シンプルで機能的な服”。

着てみると、洋服に対する考えが変わるかもしれませんね。

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-09-17 19:58
2009年 09月 15日

☆ Hair SHOW ☆

58年会の男子メンバーで、いつも何かとお世話になっている
FITS PLUSうっくん(stylistデビューおめでとう★)とくまと一緒に
alifeで行われたヘアーショーに行って来ました。
もう一人のメンバーFITS COREタイシは泣く泣く不参加。。

直線的でシャープな”MODE”やふんわりと柔らかい雰囲気の”DOLLY”など、
幅の広いスタイリングが展開されていた。
b0134749_11302521.jpg

b0134749_11304670.jpg

b0134749_11323835.jpg

美容師の方や、美容学生が多かったのかな。
とにかく賑わってました。

その後alifeをあとにした僕らは、遊び足りずビリヤードへ!
もちろん真剣勝負!!

冷静に手堅くポケットするうっくん。
くまもぼくも完敗でした。。
b0134749_1145938.jpg

手球を落とす天才!?のくま。 何回落としてんだよー!笑
しかも手にはめているのはビリヤード専用のグローブではなく、
美容師さんがよく使うカラー手袋。。そんなことだから勝てないんですよ~。
b0134749_11452538.jpg


その後、変なノリでラーメンを食べに!
b0134749_11563760.jpg

3時のラーメンはキビシイ。。
今朝になって後悔。。笑

次は久々にボーリング勝負かな。
タイシ、次は頼むよー!

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-09-15 12:04
2009年 09月 13日

☆ NEW ARRIVAL ☆

MIHARA YASUHIRO

'09AWテーマ ~LEFT and RIGHT~

シルクロードを放浪する旅人を思わせるコレクション。

シルクロードを”LEFT and RIGHT”と表現、
つまり西から東へ進むにつれてヨーロッパと
アジアの文化が共存し、やがて平和への旅路を切り開くコレクション。

カットソー/¥10,500
b0134749_14391473.jpg


ハイネック プルオーバー/¥23,100
b0134749_14395565.jpg


ボーダー プルオーバー/¥27,300
b0134749_14402272.jpg


ロングカーディガン/¥39,900
b0134749_144181.jpg


ブルゾン/¥72,450
b0134749_14412666.jpg


コート/¥136,500
b0134749_14415246.jpg


コート/¥82,950
b0134749_14421946.jpg


ストール/¥26,250   グローブ/¥18,900  ウォレット/¥21,000
b0134749_14424027.jpg


ブーツ/¥69,300
b0134749_14425684.jpg


ボーダーのプルオーバーに引っかいたようなダメージ加工を施したり、
ニットカーディガンも編み方を変えて、所々薄くなっていたりと、
シーズンテーマを垣間見えるアイテムもあれば、
今シーズンもブルゾン、コートなど東洋エンタープライズとのコラボアイテムは健在!

注目はやはりブーツ!
定番の木型だが、表面に施した加工や
レイヤード部分のオレンジのテープなど
今シーズンのMIHARA YASUHIROを象徴している。

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-09-13 17:12
2009年 09月 02日

9/3 IN STORE

明日9/3(THU) 11:00~ 

"Maison Martin Margiela "

"BLESS"

上記2ブランドが一斉に揃います!!!

ほんーーの一部ですがご紹介させてください♪

b0134749_21213326.jpg

b0134749_21215378.jpg

b0134749_2122459.jpg

b0134749_21203252.jpg





首を長くして待って頂いた方もいらっしゃるかと思います。 
その皆様のご期待を裏切らないラインナップとなっております。
*ご予約頂いていた方も楽しみにしていて下さいね☆

では明日、皆様のお越しをスタッフ総出でお待ちしております!!!

DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-09-02 21:30