DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

KITSUNE

'09AW HOMME 立ち上げ第一弾ブランドが決定致しました!!

KITSUNE~その名の通り、
ポイントにキツネの刺繍が施されているパリ発ブランド。
ジルダ・マサヤが担当し、マサヤは在仏日本人で建築家出身。
一方ジルダはハウスシーンのトップアーティストDaft Pankの
マネージャー出身。そんな多彩な二人が作り出すのは、洋服だけでなく
音楽活動・アート等多方面で活躍中。


入荷アイテムを少しではありますがご紹介
b0134749_17293928.jpg

TOP PAGEに掲載しておりますシャツの柄違いに・・

b0134749_1731446.jpg

前回大好評のタイトパーカーはジップなど装いを新たに・・

b0134749_17314784.jpg

ニットはキツネの刺繍から、キツネのKへ・・・

8/2(Sun)是非店頭にてご覧・ご試着下さい!!!

DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-31 17:40
2009年 07月 30日

注目アイテム2選 ~leather~


今日の注目アイテム☆Christiian Peauのヘビロテになりそうな、バックとルームシューズです♪


b0134749_185134.jpg


b0134749_1892280.jpg女性の方、主婦層の方にはもちろん、学生の男性の方にも人気の、定番バック。裏地の模様もかわいらしく、リバーシブルでも使えちゃいます。




Bag  ¥37,800



b0134749_2062127.jpg


b0134749_2092661.jpgレザーならではの柔らかさが足を癒してくれます。海辺、旅先の移動の時などにもいかがでしょうか^^


Room Shoes ¥6,300





DA:TE  AMI
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-30 21:57
2009年 07月 28日

☆ pick up item ☆

AcneUNDERWEAR LINEがあったことご存知でしたでしょうか?

100% COTTONで上質な下着です。

最近”いい下着”を探している方が多いですが、一度ご覧になってみてください!

b0134749_174684.jpg


無地、ボーダー、ワッペンといろいろなタイプがありますよー!


DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-28 17:36
2009年 07月 27日

☆ pick up item ☆

MIHARA YASUHIRO

b0134749_1420826.jpg(ハーフスニーカー)

前と後ろでデザインが違い、後ろ部分のシルバー箔がほどよいアクセントに。

b0134749_14192640.jpg


MIHARA YASUHIRO

b0134749_14203488.jpg(タンクトップ)

コットン×リネン。 肌触りもよく、着心地がいい。
メイントップスにも、インナーにも使えます。

b0134749_14205025.jpg


MIHARA YASUHIRO

b0134749_1423417.jpg (ウォレット)

表面のレザーの下にはベルトが埋まっているという、MIHARA YASUHIRO名作のあぶり出し加工。




MIHARA YASUHIRO

b0134749_1424611.jpg (キャンバスバッグ&スカーフ)

バッグ
こちらもMIHARA YASUHIRO名作、ねじりを加えたツイストシリーズ。
スカーフ
昔のニューヨークの地図がプリントされています。


DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-27 16:36
2009年 07月 24日

SALE! SALE! SALE!

こんにちは! 

TOP PAGEに掲載しておりますイベント告知はご覧頂けましたでしょうか?

7/25(Sat)11:00~ 
DA:TE Special Event

SALE! SALE! SALE!」
と題しまして・・・

最大70%OFF~30%OFFのMORE SALEを開催致します。(一部除外はございます)

私は働いている側ですが、正直・・・「これ欲しい!! でもお給料全部無くなってしまう・・」というアイテム。
たくさんあります! でもやっぱり良い物は欲しいし・・  

そう思っているのは私だけではないのでは!? と思い、何かお客様のご期待に沿える事はないだろうかとスタッフで話し合いこのイベントを企画致しました。

ですので「気になってたアレまだあるだろうか・・」 「久しぶりに行ってみようかな」 大歓迎です☆

尚、'09AW立ち上げ迄の期間限定となっておりますのでお早めに!!

皆様のお越しをお待ちしております。

DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-24 21:09
2009年 07月 22日

☆ 結婚式 ☆

8月に友人の結婚式があり、何を着て行こうか今から考え中です・・・。

coal mineでDNLのブラウスは決めたのですが、

ネクタイにするかスカーフにするか悩み中です。。

セットアップもどうしようか・・・

DA:TEもcoal mineも結婚式に着て行ける服も揃っているので、

余計に悩んでしまいます。。

b0134749_2063121.jpg


ジャケット:ato (DA:TE)  ブラウス:DNL (coal mine)

ネクタイ:MIHARA YASUHIRO/ato (DA:TE)  

スカーフ:MIHARA YASUHIRO (DA:TE)


結婚式に出席する予定があり、着ていく服に悩んでいる方、
是非DA:TE/coal mineにお立ち寄りください!

周りの友人達と差が付くアイテムが揃ってますよ!!

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-22 20:25
2009年 07月 21日

☆ NEW ARRIVAL ☆

BLESSより'09AWの新作が入荷致しました。

《ear headphone》
コード全体にラインストーンが付いていて、イヤホンながら存在感があります。
audio-technicaとのコラボなので、音も抜群です。
b0134749_17521639.jpg

《leather belt》
BLESS定番のレザーベルト。
使い込むほどにアジが出ます。
b0134749_17523744.jpg

《leather bangle》
こちらもBLESS定番のレザーバングル。
カラーはBLK/WHT/SKINの3色展。
b0134749_1881336.jpg


是非店頭でご覧下さい!

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-21 19:59
2009年 07月 21日

GUESTS!

こんにちは。 最近の「これでも夏!?」という寒さを吹き飛ばしてくれる、
いつも素敵なご家族がご来店下さったのでご紹介致します☆ 

こちらの濱崎さんFamily」がお久しぶりのご来店♪ 
会う度にどんどん大きくなる「そうちゃん」に驚かされます・・・。 
子供の成長って本当に早いんですね。
「ちゅーちゅー」とパパとママへ口を尖らせる仕草がかわいらしかったです♪
b0134749_14501017.jpg


DA:TEでは本当にいろんな客層の方にご来店頂いております。
皆様もご家族で是非一度遊びにいらして下さいね♪ 
ご両親・お子さん・ペット・・大歓迎です!!

DA:TE ナジー
  
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-21 14:58
2009年 07月 19日

Wedding Day


みなさんこんにちわ!私事ではありますが、先月兄の結婚式がありました♪
おめでたいのでブログ載せちゃいま~す^-^
b0134749_1444270.jpg

すてきっ
b0134749_16254148.jpg

きれい><
b0134749_16294193.jpg

12年の交際の末めでたく結ばれました、兄の康宏&梨恵ちゃんでございます
^-^
昔から二人の事を見ていましたが、今も昔も変わらずいつもラブラブな二人は

羨ましい限りです・・・><これからも幸せな家庭を築いて下さいね~♪♪

心より見守っております!


DA:TE AMI
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-19 16:57
2009年 07月 18日

CAI現代芸術研究所/企画展

b0134749_12301051.jpg


CAI現代芸術研究所/企画展
「Point of color -4人のいろ・4人の平面ー」

蒲原みどり、笠見康大、西田卓司、森本めぐみ

●2009年7月17日(金)~7月29日(水)
●会場/CAI02(札幌市中央区大通西5丁目昭和ビルB2)
●OPEN/13:00~23:00(CLOSE/日曜日)
http://www.cai-net.jp


いつもお世話になっているMIDORIUM DESIGN蒲原みどりさんが参加している企画展へJUMPくんと2人でお邪魔してきました♪

会場入って左手すぐにみどりさんの作品が展示してあり、壁に直接書いているのでは!?
と思ってしまったこちらの作品・・・実は紙を壁に貼っているのです!!
2人で言葉を無くしてしまう程素敵でした・・・

一見の価値アリ!!です。 是非足を運んでみてください☆


DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-07-18 14:48