DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 27日

☆THANKS SALE☆

こんにちは! H.PのTOP NEWSにも載せておりますが改めて。

b0134749_2125316.jpg


本日27日(SAT)~

皆様へ日頃のご愛顧にたくさんの感謝の気持ちをこめまして・・・

"THANKS SALE" 開催致しております!!!


最大50%OFF~30%OFFと大変お求め安くなっております。
今まさに活躍してくれるアイテムや、秋ぐちまでお使い頂けるアイテムなど
多数取り揃えております☆

本日もたくさんの方々のご来店、本当にありがとうございました。
きっとお気に入りの1点を見つけて頂けたのでは・・と思っております。

是非この機会に足をお運び下さい。


DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-06-27 21:27
2009年 06月 26日

MELTINGPOT    H-W exhibition at fabulous


b0134749_15221520.jpg


7/4-5の2日間のみ期間限定で札幌「fabulous」 にて、過去にLondon
LA、Tokyo(ラフォーレ原宿with REEM) Osaka(american rag cie)
にexhibitionを開催したH-Wのコレクションを展示販売しております。
ヨーロッパを始め世界中の蚤の市で集めたvintage素材を新素材とmixさ
せ一点一点ハンドワークで作られたアクセサリー、Bagなど独自の世界観
が表現された商品が沢山ありますので是非、この機会にお立ち寄り下さい!!


DA:TE AMI
[PR]

by datemembre3 | 2009-06-26 15:28
2009年 06月 22日

Hamiru

こんにちは! ただ今店頭にてサンプルご予約会を開催中! 
そんな中から・・・先シーズンよりSTART致しましたHamiruをご紹介☆

b0134749_19163410.jpg

#1.Rabbit Furを用いたmini skirt ¥26.000(¥27.300)

b0134749_19181687.jpg

#2.'09SSシーズンにありましたBirdシリーズのBlack ver, mini skirt
¥42.000(¥44.100)

b0134749_19215639.jpg

#3.ドレープが体のラインをすっきりと見せてくれるone piece
¥28.000(¥29.400)

b0134749_19242514.jpg

背中が大きく開いたback styleは女性らしさをぐっと際立たせてくれます

ほんの一部のご紹介でしたが、是非一度Hamiruお試し下さい♪
あまりのかわいさに心奪われる事間違いナシです!!

DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-06-22 19:34
2009年 06月 19日

SURPRISE NEWS!!

明日20日(Sat)~23日(Tue)迄開催致します「サンプル予約会
毎シーズンほぼ店頭に並ぶ事なく完売してしまう"あのブランド"の参加が
急遽決定致しました!!




b0134749_145821.jpg


         「BLESS」




今シーズンも予約完売必至が予想される魅力的なアイテムばかりです。 
皆様のお越しをお待ちしております。


DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-06-19 14:29
2009年 06月 17日

'09AW RESERVATION

こんにちは! 

15日よりスタート致しました'09AUTUMN&WINTERご予約会
大変ご好評頂いております!!
既に完売アイテムもちらほら・・・・。
どなた様もご覧頂けますのでお気軽にスタッフまでお声をお掛けください☆
 
そんな中・・今週末6月20日(Sat)~23日(Tue)までの5日間に亘り実際に入荷致します商品のサンプルをご用意させて頂きます。  


"RAF SIMONS"

b0134749_19553632.jpg


"Hamiru"
b0134749_19565773.jpg


"Christian Peau"

b0134749_19571568.jpg



実際にお手に触れて頂けるこの機会に、是非皆様のお越しをお待ち致しております。

*店頭のほうでは素敵な企画が続行中・・・こちらも是非!!


DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-06-17 20:00
2009年 06月 13日

☆ 58年会 ☆

毎月恒例となっている、58年会が開かれました!

人気者のDA:TEナジーの誕生日だったと言うこともあり、新人さん4人を含む総勢10人がお祝いに駆けつけました!

まずはみんなでジンギスカンを食べに・・・
その最後にHappy Birthday♪
素敵な26歳でありますように☆
b0134749_21221228.jpg


新人さんのご紹介!
b0134749_2125143.jpg

看護士のマッチ/FITS plusのあいちゃん/ヤマトのカネコ/FITS plusのクマ

みんな最初から馴染みすぎだから!! てか、 同い年っていいね(笑)

その後はカラオケへ♪

b0134749_21381360.jpg

b0134749_21513052.jpg

b0134749_2138525.jpg

↑ (左)FITS plusけいちゃん
  (中右)FITS core Receptionistれなちゃん

てかカネコ・・・、出すぎだぞ(笑)
b0134749_21394828.jpg

↑ 左からFITS plusうっくん/FITS coreたいし
b0134749_2140497.jpg

↑ クマだけ1ショット!! 特別だぞ! イケメン(笑)

最後は・・・
b0134749_21461022.jpg

↑ 目立ちたかったので、得意のダンスを披露!?
b0134749_2148191.jpg

とにかく、こんな感じで盛り上がりました!

随時、58年生まれのメンバーを募集してます!

お問い合わせは・・・
中央区南3条西2丁目WALL HALL / FITS core(2F)・DA:TE(3F)まで☆

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-06-13 22:17
2009年 06月 12日

09 A/W RESERVATION


09A/W DA:TE予約会

日時: 6月15日(月)~START
時間: 11:00~20:00

既存のブランドはもちろんの事、新ブランドも加わり皆様により期待頂ける
ラインナップとなっております。
ほんの一部ではございますがご紹介致します。

MIHARA YASUHIRO
b0134749_21144170.jpg


GOLD BUNNY(NEW)
b0134749_21314253.jpg


0205(NEW)
b0134749_213246100.jpg


PEACHOO+KREJBERG
b0134749_21335137.jpg


Deepa Gurnari(NEW)
b0134749_21374940.jpg

[PR]

by datemembre3 | 2009-06-12 21:48
2009年 06月 05日

ありがとうございます!

私事ですが・・・先日6月1日で26歳になりました。

お客様・STAFF・友人とたくさんの方にお祝いして頂きました☆

b0134749_1871937.jpg

栄木さんご夫妻~とってもおいしいフルーツケーキ 
スーさん~「神さまーず」のお笑いDVDを頂きました!

b0134749_1884740.jpg

しょうこちゃん・こうたくんカップル~私の大好物「チーズケーキ」!!

b0134749_13151075.jpg

さきこちゃん~とってもおいしいプリンを!(ごめんね写真切れちゃって・・)

b0134749_18105510.jpg

たいきくん~「きのこの山派!」と言っていた私へ・・・

b0134749_18113474.jpg

れんちゃん~仕事で愛用しているMOLESKINのノートを!

b0134749_12514184.jpg

まりちゃん~ファクトリーの裏にあるらしい素敵なお店のクッキーを!!

b0134749_17533663.jpg

POKER FACE sapporoコバヤシくん~Gateaux de Voyageのガナッシュを!! 

誕生日アピールしてすみません・・・。
26歳になった途端「アラサー」と言われ始めていますが・・。
まだまだ若いので今年一年更に頑張ります!!(笑)
皆さんにたくさんお会いできること楽しみにしています。是非遊びにいらしてくださいね!!

DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-06-05 13:20
2009年 06月 03日

今日の注目アイテム3選



b0134749_1481763.jpg


Delphine Murat
SPORT BLOUSON
¥23,100
都会的なデザインの、リュクスなスポーツウェアDelphine Murat。
デイリーな着こなしのアクセントに活躍しそうです。


b0134749_1928146.jpg


HALB
CAGO SHORT
¥30,450
細身ですっきりとしたシルエットのカーゴパンツ
クラシックなフォーマルスタイルにも相性の良いパンツ。


b0134749_19283543.jpg

MIHARA YASUHIRO
SNEAKER
¥27,300
レザー×キャンバスの切り替えスニーカー。
左右違う素材を使った独特な設定が人目を引くデザイン。




DA:TE AMI
[PR]

by datemembre3 | 2009-06-03 20:20