DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

☆ DA:TE SNAP!!! ☆

vol.2  
b0134749_1333285.jpg

  

 NAME :Makoto          アウター:ANN DEMEULEMEESTER      

 AGE :21                インナー:UNIQRO

 JOB :大学生             ボトムス:Acne
                            ISSAC SELLAM EX.         
DA:TE暦:3年            シューズ:GUIDI
                      
                        アクセ:UNDERCOVER
                             SERGE THORAVAL etc...

旭川在住の彼は、姉妹店のCLAMART arpegeによく通ってくれているのですが、お休みのときにはDA:TEにも遊びに来てくれます!
雰囲気のやわらかい子で、考え方もしかっりしていて、SNAPで着ている服を見てもわかるように、自分の世界観を持っている、すごく魅力的な子なんですよ!

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-31 16:01
2009年 03月 29日

☆ DA:TE SNAP!!! ☆

vol.1  
b0134749_18435865.jpg
  

 NAME :ken          アウター:BLESS      

 AGE :20            インナー:---

 JOB :大学生         ボトムス:BLESS         

DA:TE暦:2年          シューズ:Maison Martin Margiela22

                   アクセ:---

彼は大学進学と同時にDA:TEに通ってくれるようになりました!オシャレが大好きで、入荷した服は全部試着するという徹底振り!つねに自分に似合う服を探しています!その向上心、僕らも見習わないと。。。

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-29 19:10
2009年 03月 29日

GUESTS!

こんにちは!  札幌はようやく雪解けが進み、自転車に乗っている人もチラホラ出てきましたね。。我がmembreのmanagerも・・・。

そんな札幌から車で約4時間程かかる「帯広」から遊びに来て頂いたご家族をご紹介致します♪

濱崎さんFamily」 

奥様がUNDER COVERのファンでDA:TEに遊びに来て頂いたというのが最初の出会いで、それから徐々にお話させて頂くようになったのですが・・・。
私自身もUNDER COVERが好き!という事と、私の出身が帯広(隣の小さな町ですが)という事で、田舎特有の同郷親近感!?みたいなものが勝手に沸いてしまい・・・。 それ以来良いお付き合いをさせて頂いています。

濱崎さんご家族はとても仲良しで、見てる私も「家族って良いなぁ・・・」といつも変な妄想を抱いてしまう程(笑)
特に息子さんの「奏太朗くん」がとびきりの笑顔を見せてくれるものだから、ついつい私も営業中という事を忘れ気の抜けた顔をしてしまいます。。 
b0134749_17473393.jpg

本当にいつも遠くからありがとうございます! また是非ゆっくり遊びにいらして下さいね☆ 楽しみにしています。

DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-29 17:49
2009年 03月 27日

☆ MIHARA YASUHIRO ☆

こんにちは!

今日は、DA:TEに入荷中のMIHARA YASUHIROをご紹介したいと思います!

Gradation Leopard Print Blouson ¥76,650
Burnt Long Sleeve Shirts ¥48,300
b0134749_1723997.jpg


Fake Zip Military Blouson ¥66,150
b0134749_1725262.jpg


パンツと合わせると・・・

Cropped Pants ¥37,800
Layered Boots ¥69,300
b0134749_1761727.jpg

色違いのShirts ↓
b0134749_18254946.jpg



b0134749_176492.jpg

色違いのPants ↓
b0134749_18214643.jpg




Fake Zip Military Pants ¥55,650
Punch Leather Boots ¥61,950
b0134749_1828981.jpg


Long Sleeve cardigan ¥46,200
b0134749_1835408.jpg


パンツと合わせると・・・

b0134749_18361778.jpg




こんな感じです!


Long Cardigan ¥30,450
ボタンを閉めたバージョン           ボタンを開けたバージョン
b0134749_18425442.jpgb0134749_18431325.jpg

インナーにTシャツを合わせたバージョン
Print T-Shirts ¥12,600
b0134749_18474293.jpgb0134749_18475573.jpg


09S/Sのコレクションはドイツの前衛アーティスト、ヨーゼフ・ボイスに焦点を置いた。
彼の作品を信奉するデザイナー三原康裕は、このアーティスト自身の感情的な人生に創意意欲をかき立てられた。
ひとりのアーティストを想いながら行われた今回のコレクションの全体的なイメージは、着古された、歳を重ねた洋服である。
シルエット、配色、細部にまで目が向けられたデザインワークやアイデアに満ちたギミックがすべてピースに活かされている。

是非MIHARA YASUHIROの世界観を堪能しにご来店下さい。

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-27 19:04
2009年 03月 22日

☆ Spring Bag ☆

こんにちは!

まだ寒いですが、ようやく雪も溶けて春らしくなってきましたね056.gif

そろそろ自転車に乗ろうと考えてるのですが、新しい自転車も欲しいし、そうすると自転車に乗る用のバッグも欲しくなるし・・・いろいろと悩み中です039.gif

そこで!! 
最近バッグを探されている方がとても多いので、今日はDA:TEに入荷中のバッグをご紹介させて頂きます!

《Maison Martin Margiela》
b0134749_1714583.jpg

b0134749_172039.jpg

《MIHARA YASUHIRO×JAS-M.B》
b0134749_1722150.jpg

《MIHARA YASUHIRO》
b0134749_1725334.jpg

《CHRISTIAN PEAU》
b0134749_1732078.jpg

b0134749_1733399.jpg

b0134749_1734336.jpg

《AVRIL GAU》
b0134749_1735973.jpg


どれも個性的で他にはないデザインばかり!

是非、春バッグを探しに入らして下さい!!

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-22 18:06
2009年 03月 21日

Surprise!!

先日、顧客様の本間さんより東京土産を頂きました!

本間さんは私が入社するずっと以前からDA:TEに遊びにきて頂いているお客様で、とにかくお洋服が大好きで、それ以外にもインテリア・車・スノーボードと本当に多趣味な学校の先生です(意外にも!?)

そんな本間さんがピザの箱のような物を手の平に乗せながらのご来店。
「これから何かあるのだろうか・・・」と思っていたところ。。

「是非皆さんで召し上がって下さい!」

・・と勢いよく差し出されたのは 「Krispy kreme DOUGHNUTS」×2箱!!
24個ですよっっ!!

一度にこんなに大量のドーナツを見たのは初めて♪♪   感激です。。
b0134749_17231317.jpg

b0134749_1724546.jpg

甘党のDA:TEでは2日と経たず完食致しました!! とってもおいしかったです。今日からダイエット開始しなくては・・。 

本間さんご馳走様でした。  またゆっくり遊びにいらしてくださいね☆ 

DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-21 18:20
2009年 03月 20日

☆ Delphine Murat ☆

今、様々なメゾンから出されているシャカシャカ系ブルゾン!
b0134749_2015962.jpg


color:ネイビー/グレー/パープル/ゴールド    Price:¥23,100

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-20 20:16
2009年 03月 20日

☆ MIHARA YASUHIRO ☆

in Store now!!

b0134749_18455318.jpg
b0134749_1847641.jpg


pick up item!!

b0134749_1858346.jpg
Cotton Ribbon Boots ¥64,050

b0134749_1858203.jpg
Punch leather Boots ¥61,950

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-20 19:36
2009年 03月 15日

Orit



Londonから新作ブランドOritの色鮮やかなブレスレットが入荷致しました!

b0134749_2092139.jpg

Ball Bracelet ¥13,650

b0134749_19154058.jpg

Silver Tubes Bracelet ¥18,900





自然のコットンで作られた繊細な糸をストランド(糸をさらにより合わせ)
何重にも重ね合わせた感じがボリューム感のある仕上がりとなっております。
色物のコーディネートが楽しくなる季節、お気に入りのお色を探しに来てはいかがでしょうか?

DA:TE Ami
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-15 20:13
2009年 03月 13日

☆ Happy Birthday ☆

こんにちは!

毎月恒例で、58年生まれの人たちで集まって札幌の美容、ファッションなどについて話したり、時にはボーリングやカラオケでワイワイ楽しむ”58年会”を開いています。

その中の一人で札幌を代表する美容室FITS CORE美人受付嬢renaちゃんの誕生日会をやりました072.gif
ついでに半年前のぼくの誕生日もお祝いしてもらいました!正直、驚きました!ありがとう☆
b0134749_12584723.jpg

彼女はとても明るく元気でオシャレでカラオケでは鈴木あみを熱唱しちゃったり(笑)・・・、褒めたらキリが無いないのでこのへんで。。。笑   
とにかくみんなから愛されています016.gif 
renaちゃん今年も素敵な年にしてね060.gif

1次会で帰ってしまった人もいるのですが、2次会はカラオケへ!
b0134749_13351259.jpg

左からうっくんrenaちゃんkeiちゃん、ぼく。
ぼく意外は全員FITS COREメンバーで、素敵な人ばかりです☆

この日はうっくんの奥田民生、renaちゃんの鈴木あみ、keiちゃんの松任谷由実、ぼくの大滝詠一など、なぜか全体的にちょっと昔。。
けど同い年なので大盛り上がり024.gif ということもあり、楽しすぎてついつい朝4時まで。。

今から来月の”58年会”が楽しみで仕方ありません!何か企画しないと001.gif

今回写真を撮り忘れてしまい、写っていないメンバーもいるのですが、次回はご紹介できればと思っています!

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-03-13 14:14