DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 22日

☆ coming soon... ☆

こんにちは!

最近は天気が悪く、雪が降ったり止んだりと寒い日が続いていますが、DA:TEには新作が続々入荷中です001.gif

さて、皆様から「入荷まだですか?」とお問い合わせが多い
"MIHARA YASUHIRO"ですが、もう少々お待ち下さい040.gif 3月中に入荷予定です。

すでに店頭でお写真やshow DVDを見ている方も多いと思います。

まだの方は是非見に入らして下さい072.gif


日程など、詳細が決まりましたらすぐにホームページにUPしますので、お見逃しのないように029.gif

乞うご期待!!  

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-22 18:51
2009年 02月 17日

AVRIL GAU

皆さんこんにちは♪春の訪れが待ちどうしい今日この頃ですが、、、

いかがお過ごしでしょうか??

DA:TEにはAVRIL GAUの春夏の新作バックが入荷いたしました!

b0134749_23591381.jpg

アクセントにもなっているゴールド金具が映える、リュクス感ある仕上がりの
ハンドバック♪

¥50,400


b0134749_012979.jpg

こちらはキャンバス素材とエナメルレザーで仕上げたビビットで上品な
フォルムのショルダーバック。
ストラップをリングに通し長さも調節できます。

¥54,600

b0134749_021532.jpg

A4サイズが収まるクラシカルで上品なアイテムは、お仕事バッグとしても使えオン・オフ問わず重宝する大人の女性のためのバックです♪



¥54,600

AVRIL GAUはCHANELの元シューズデレクターを勤めていた実力派デザイナ
ーです☆春夏のコーディネートに、新しいバックで是非おしゃれを楽しんでみませんか^-^?



DA:TE AMI
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-17 00:47
2009年 02月 16日

☆ タオルブーム!? ☆

こんにちは!

今日はDA:TEではなかなか見られないアイテムをご紹介したいと思います!

RAF SIMONS towel ¥33,600
b0134749_17315189.jpg

写真では半分の半分にたたんでいるので、実際は写真の4倍の大きさ(200×110)です。
タオルとして使うもよし、ブランケットとして使うもよし、いろいろ使えそうですね!

あと、写真を載せることは出来ないのですが、UNDERCOVERでもタオルが入荷しています。

とにかくカッコいいので、是非見に来てください!!

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-16 18:04
2009年 02月 14日

☆ NEW ARRIVAL ☆

RAF SIMONS入荷!
b0134749_11535764.jpg

第一弾としてCLASSIC SHIRTBUTTON DOWN HALE SLEEVE SHIRTBEACH TOEWLの3アイテムが入荷。

是非、ご覧になりに来て下さい072.gif

DA:TE  JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-14 12:17
2009年 02月 13日

☆ 蒲原みどり 個展 ☆

蒲原みどりの6年振りとなる個展。
ドローイングを中心にテーマ「Cocoon」の世界観を表現。

北海道に生まれてからずっと自然の側で暮らしてきて、
ここで見て感じてきたこと。
自分の内から出てくる1本の線で描く。

こちらのヘアサロン「EX」
店内カウンターの壁画は彼女の作品。
そして、ヘアサロン「EX」隣にある
カフェ「日々是好日」のお店のビジュアルイラストも彼女の作品。
絵画ともにカフェでお茶も楽しんで欲しい。

★蒲原みどりWebサイト/www.midorium.com

b0134749_14532719.jpg


------------------------------------------------------------

★蒲原みどり個展「Cocoon/MIDORI KAMBARA EXHIBITION」
★2009年2月17日(火)~3月15日(日)
★会場/EX BASEMENT GALLERY ヘアサロン「EX」内地下
(札幌市中央区南3条西23丁目裏参道パールビル1F)
★OPEN/11:00~21:00(土日祝20:00)
★CLOSE/月曜日
★観覧料/無料
★交通/地下鉄東西線円山公園駅5番出口から徒歩6分
(「電気食堂」向かい、カフェ「日々是好日」隣)


DA:TE  JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-13 14:57
2009年 02月 13日

NEW ARRIVAL

こんにちは!

たくさんの観光客の方で賑わっていた雪祭りも終わってしまいましたね。
皆さんは足を運ばれたのでしょうか?

DA:TEでは前回大変ご好評を頂きましたACNEの第二弾入荷が早くも
決定致しました。
2/14(SAT)バレンタインデーに登場します!!
レディースも併せて入荷致しますのでカップルで遊びにいらして下さい♪

早速ですが、いくつかご紹介させて頂きます!

b0134749_13164539.jpg

Blue stripe shirt / ¥31.500
細身シルエット・高品質コットン使用。上品なカラーはオールドファッションを彷彿させる
b0134749_13174931.jpg

Knit cardigan / ¥29.400 (NAVYでご用意しております)
メンズではあまり見られないショーとスリーブカーディガンをACNEスタイルで

b0134749_1318323.jpg

outwear ¥42.000着用感を出す為に一度洗いをかけてある独特な風合いが特徴の春アウター
b0134749_13221094.jpg

outwear / ¥37.800
表・裏地を逆にした様な作りで、研究者(白衣)をイメージしたアウター

*ご紹介させて頂いた以外に、ポップな色味のインナー・定番人気のパーカー・前回入荷してすぐに無くなってしまったModという型のデニムは、同型で色違いグレーが登場します!
レディースはワンピース・ミニスカートなど春を感じられるラインナップとなっております*

お楽しみに!!

DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-13 14:00
2009年 02月 09日

good bye & good luck

数日前に転勤が決まり、もう少しで東京へ旅立ってしまう大好きな先輩がいる。

その人は元々はDA:TEのお客様で、お店で話すくらいの仲だった。

そこから少しずつプライベートでも遊んでもらうようになり、今では登山、釣り、スノーモービルに行ったり、その人とDaiさん と3人で横浜へサッカー観戦にも行った。すっかりお世話になってしまっていた。


急な話すぎる。


僕にとってはお手本のような人だ。それなのに近くからいなくなってしまう。

一生の別れではないが、やっぱり悲しい。だって、ずっと近くにいた人だし、その人をずっと見てきたから。

ぼくと同じように、それ以上に悲しんでいる人がいると思う。だって、みんなに優しい人だから。


離れることは悲しいが、人生のステップアップには必要なこと。
悲しんでばかりもいられない。

すごく喜ぶべきことなのだ。

笑顔で送ってあげられたらいいな。


また札幌へ戻ってくると信じています。絶対に帰って来て下さいね。

そのときには僕も成長していないと。

DA:TE  JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-09 15:37
2009年 02月 08日

☆ GIFT ☆

こんにちは!

バレンタインデーが近づいてきていますが、プレゼントは何にするか決めましたか??

DA:TEでもプレゼントにオススメなものが揃っていますので、ご紹介させて頂きます!

b0134749_22104851.jpg

VOSS & KOMPANI ブレスレット  ¥18,900~¥34,650

b0134749_2218299.jpg

ISAAC SELLAME EX.
(左)カードケース ¥10,500 (右)コインケース ¥14,700

b0134749_2223282.jpg

CHRISTIAN PEAU ウォレット
(上)¥21,000  (下)¥39,900

b0134749_22271291.jpg

Maison Martin Margiela スウェードバングル ¥22,050

b0134749_22314054.jpg

Maison Martin Margiela レザーベルト ¥42,000

b0134749_2237569.jpg

Maison Martin Margiela レザーベルト ¥35,700

ご紹介したアイテム以外にも、リングやネックレスなどもございます!

何をプレゼントしようか迷っている方も多いと思いますが、まずは実物を見にご来店下さい!

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-08 22:45
2009年 02月 06日

☆ 撮影 ☆

こんにちは!

新札幌にあるメガネ屋さん"CRYSTAL MORE"の新作商品の撮影がDA:TEで行われました!

b0134749_1915097.jpg

coal mine takeshi

b0134749_1956168.jpg

DA:TE ami

b0134749_19425118.jpg

DA:TE JUMP

b0134749_19433091.jpg

最終チェックはマネージャーDaiさん

普段あまりないことなので、みんな若干緊張ぎみでした。。

DA:TE JUMP
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-06 19:59
2009年 02月 01日

MOTEL

こんにちは!

DA:TEでは春の新作が入荷中です! 
その中から今日はMOTELの新作アイテムをご紹介させて頂きます。

'09S/SのMOTELはSigur Rosが初めて2006年夏に出した、ツアー・ドキュメンタリー映像「Heima~故郷」にインスパイアーされている。

映像の中に映し出される雄大な自然と、美しい大地やアイスランドという国を、Sigur Rosが奏でる音楽をイメージしながら、それをテキスタイルに落とし込み、その中でMOTELが得意とするBritish Styleを各アイテムに落とし込みながら、素材とアイテムを融合しMOTEL独自のスタイルで表現。


b0134749_2123372.jpg

Tシャツ(WHT/BLK/GRN/) ¥10.290

b0134749_21233443.jpg

グラデーションパンツ(BLU/GRY) ¥25.200

b0134749_21235232.jpg

フード付ノースリーブパーカー(NVY/GRY) ¥19.950

b0134749_2124470.jpg

ブルゾン(NVY) ¥37.800


MOTELの新作を取り入れて春のスタイルを楽しんでみませんか?


DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2009-02-01 20:02