DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 27日

☆LIFEカードキャンペーンのお知らせです☆


ご存知ですか!?マーンブルオリジナルのカード!
まだ知らない方、なんとなくあることは知っていたけど。。。
という方々に本当に嬉しい情報です!
入会費、年会費もかからず、分割手数料が何時でも最大10回までが無料なのです!
すごく気に入ったアイテムだけど手が届かない。。。金欠。。
なんて悩む事もありますよね ^^;
そこで皆様に便利でとてもお得なマーンブルカードなのです!

*そして!!4月29日~5月6日までの期間LIFEカード新規お申し込みの方、すでにお持ちの方にマーンブル系列全店舗10%OFFでお求め頂きます!
ぜひぜひこの機会に足をお運び下さいませ。
b0134749_21384540.jpg


DA:TE AMI
[PR]

by datemembre3 | 2008-04-27 21:40
2008年 04月 25日

友人の誕生会

私事なのですが、先日友人3人の合同誕生会に行ってまいりました。

ひとりは専門学校からの付き合いで毎日遊んでいた親友。

お互い社会人になってからはあまり合う時間が無いのですが、

久しぶりに会っても全く違和感がなく落ち着く存在の

美容師のあやか。

もうひとりは、共通の友人を通じて最近仲良くなった年上の女性で、

なぜかずーと前から一緒にいるような感覚があって

ついつい何でも話したくなってしまう魅力的な私の部屋のかこさん。

かこさんの紹介で仲良くさせてもらっているアダム・エ・ロペのたく。

彼も本当に昔からの友達のような感じで気を使わず

お話ができちゃう!

b0134749_2051698.jpg


そして誕生日ではないけど、親友と同じ職場で

気付いたら何故かいつも居て

いつも訳の分からない面白いことを言っている

憎めない存在のグラムールメンズ、吉田。

b0134749_2062385.jpg


この歳で新しい友人と呼べる人はできなだろう…

と以前は思っていたけれど、

好きな人の周りには合う人や素敵な人が多い!!

って最近本当に実感しております。

なのでこれからもどんどん素敵な出会いを大切にしよう!

と改めて思えた誕生日会でした。

私事で申し訳ないです…

                              DA:TE 仲尾
[PR]

by datemembre3 | 2008-04-25 20:10
2008年 04月 19日

素敵なお客様

こんにちは!  

暖かい日が続いていてとっても気持ちが良いですね。
今日のニュースによると、北海道も早ければ来週には桜が咲くとか・・・。
これは早速お花見の準備をしなくては!!! 


さて、今日は春にぴったりな 「爽やかで素敵」 なお客様をご紹介したいと思います。

もうDA:TE暦は何年になるでしょうか・・・私が入社する前からのお客様で、いつも遠く室蘭から遊びに来て頂いている「ヒワタリさん」です。

この日は先日お買い上げ頂いたマルタンマルジェラのパンツとナンバーナインで遊びに来て頂きました!!

b0134749_12591990.jpg


私が入社してからのお付き合いなので、1年ちょっとになるかと思いますが、最初は年齢も離れているせいか、何を話して良いものとかと、とまどいも多かったのですが、とても気さくな方で、最近では恋愛話や健康オタク話で盛り上がる程です。


ヒワタリさんにお会いする度思うのは、常に新しい事に挑戦する気持ちを持って生活している人は年齢を重ねれば重ねる程素敵なんだと。

私もそんな女性になれるように日々努力です。
まずは今週から始めた「腹筋・背筋」を続ける事から始めようと思います!!
脱3日坊主です!!



DA:TE ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2008-04-19 19:22
2008年 04月 13日

お別れの春…

春は出会いと別れの季節。とは言いますが
DA:TEで働くまでは春に、素晴らしい出会いをした!とか
ボロボロ泣くようなお別れ…なんて事はほとんどありませんでした。

なので今まではピンと来なかったのですが、
入社してからは毎年、素晴らしい出会いと悲しい別れがあり、
今年も大切なお客様とのお別れで、「ガンバレー!」という気持ちと
「もう会えないなんて悲しすぎる…」という気持ちで
複雑な気持ちです。
b0134749_2011720.jpg
内山さん(右)とcoal mineのスタッフ、阿部(左)


学校に通うため4年前に神奈川から札幌へいらした内山さん。
最初は恐持ての外見なので恐る恐るの接客だったのですが(笑)
徐々に「あっ、この人ちがーう!オモシロ系じゃん!」
と気付いてからは、本当にあんな話こんな話を色々と
させて頂いて、来るたび本当に癒されておりました。

神奈川に戻るという最後の日にも大事な時間を割いて
ご来店いただき、本当に嬉しく思います。
DA:TEのお客様は本当に素敵な方がいるなあ。と
改めて実感させていただきました。
                           DA:TE 仲尾
 
                       
[PR]

by datemembre3 | 2008-04-13 20:06
2008年 04月 13日

行列のできるドーナッツ


甘いもの好きな方はご存じだと思いますが、前から話題になっていた
「Krispy Kreme Doughnuts」  に行って来ました!
平日の土砂降りの雨の中、行列はできていないだろうと、行ってみま
したが。。。。
b0134749_13385393.jpg

すでに、人、人、人、。。。。
並ぶこと30分が経過、、、雨と寒さに限界がきていた時、できたての熱々ドーナッツを注文前に頂けるサービスがあり試食。溶けました。。。。美味しい。。。
b0134749_13421982.jpg

やっと中に入り注文、さらに2つ食べちゃいました^^
b0134749_13435266.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナッツはアメリカ生まれの老舗のドーナッツ屋さん。
現在は全米に420店舗以上の店舗を構えて、日本では1号店の新宿、他4店舗、今もっとも人気なドーナッツチェーンだそうです♪
早く札幌にも来ないかな。。。


DA:TE AMI
[PR]

by datemembre3 | 2008-04-13 14:14
2008年 04月 12日

気合の春

しばらく更新できなかったので、今日はまとめてドドドっと更新してみようと思います。

*初めて行かせて頂いた東京での展示会。
MIHARA YASUHIRO/ato/TRIPTYCH/UNDER COVER...早く皆様にもお伝えしたい!
と熱い気持ちで帰って参りました。
今後の入荷を是非楽しみにしていて下さいね! どれも今からまちきれない程素敵です!

そんな展示会の合間に通った目黒川は桜が満開!とても綺麗でした・・・
b0134749_18305514.jpg


夜は赤坂に新名所誕生!「akasaka Sakas」にて・・・
b0134749_1834108.jpg



*コンサドーレの試合を初めて観戦!
会場となった札幌ドームには平日の夜にもかかわらず沢山の人・人・人。
皆気合の入った応援・歌・掛け声・・・TVで観るのとは大違いでした。
是非皆さんもこの臨場感、是非一度会場で応援・観戦する価値アリです!!

b0134749_1844673.jpg


そんな中・・・観戦に来ていた仕事帰りのおじさまと目が合ってしまいました・・
b0134749_1845356.jpg


そして・・・音楽に合わせて踊る岩見沢教育大学のサッカー部生徒さん
b0134749_18462427.jpg


春です! 彼の応援で私も気合が入りました!
まずは体力作りから始めてみようかと思います・・。

 
DA:TE  ナジー
[PR]

by datemembre3 | 2008-04-12 18:49