DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ

2011年 08月 21日 ( 2 )


2011年 08月 21日

11AW Parrucci Vol.1


こんにちは!
インターン生として店頭に立たせていただいているRYOです。

インターンが始まって2週間、徐々に店内の雰囲気にも慣れてきました。
何より様々なお客様とお話させていただくことで
毎日たくさん刺激をいただいております!

そして今回は先日入荷致しましたParrucciをご紹介させていただきます!

b0134749_18551213.jpg


Wing Tip Shoes ¥29,400

スニーカーのような軽さと履き心地を備えたParrucci。
革用に配合し作成した塗料をスプレーで色付けし、オーブンで熱を与える加工により
独特なマットな色合いに仕上がっております。

b0134749_19185926.jpg


デニムとの相性も抜群ですし
相反してスラックスや、フォーマルなシーンにもお使いいただけます。

コーディネートの中に入れていただくだけで全体の印象が爽やかになりますし、
淡いトーンのコーディネートの中に入れていただくのも素敵かと思います。

また、お色違いでネイビーのコンビカラーもご用意しております。

b0134749_1939622.jpg



ホワイトよりはカジュアルなイメージで、こちらはクロップドパンツやショートパンツとの
コーディネートをご提案します。

b0134749_19351298.jpg


こちらのカラーはスーツスタイルの外しとしてもお使いいただけるかと思います。

見た目のドレス感と機能性を兼ねそろえた「Parrucci
何よりその魅力は「スニーカーのような履き心地」。
実際に手にとり、履いて、実感していただきたいです!

是非店頭でお待ちしております!!!!


RYO


- Twitter - membre_group
- zozonavi - DA:TE
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
- DA:TE -
〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL 3F
TEL/FAX : 011-222-8992
mail   : date@membre-inter.
[PR]

by datemembre3 | 2011-08-21 19:53
2011年 08月 21日

FOOD2!!!


以前ご紹介した激盛りのお店。


公開以来、大反響いただきまして

多くの皆さんにブログを見ていただいていることを今一度、実感いたしました。
誠にありがとう御座います。



調子にのって再度行ってまいりました(笑)




b0134749_15405066.jpg



今回も引き続き、DA:TEのダークホースRYOちゃんが定食(激盛)に挑戦!!

多いですね…

ちなみに、お米の分量は1050g!
…1kgです。



おかずがかなり少なく(ほんとはそんな事無いんですよ?お米が多いんです)見えて、
RYOちゃんいわく「こいつは計画が必要です」とのこと。

計画はおかずの分量と、お米の割合の計算。


時間が経つにつれて、厳しくなる戦い。
スタートダッシュで早めにかき込んでいきましたが


b0134749_15475527.jpg



ご覧下さい。
開始5分ちょっとで、底の見えないお椀に苦悩しております。

ちなみに、この時点で私deziは既に食事を終えております。



いよいよ苦い顔つきになったとき、
RYOちゃんはある物の存在に気付きました。

b0134749_15533956.jpg


トマトです!

この定食、から揚げとお米が続くので
こう言った味の違うものが何よりも嬉しいらしいです。

トマトに飽き足らず、から揚げ用のレモンまでそのまま平らげてしまう始末。



結果

b0134749_1558456.jpg


相変わらず、気持ちよく完食。

今回も美味しく、楽しい食事をさせていただきました。


おまけに

b0134749_1605015.jpg


余力があったのか、我らがキング・オブ・アイス「とうきびモナカ」をデザートに。

RYOちゃんの大食いは止まりません。



挑戦したいという方は、RYOちゃんと共に挑戦してみてください。

お待ちしております。






dezi


- Twitter - membre_group
- zozonavi - DA:TE
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
- DA:TE -
〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL 3F
TEL/FAX : 011-222-8992
  mail   : date@membre-inter.com
[PR]

by datemembre3 | 2011-08-21 16:06