DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

11AW Parrucci Vol.2


こんにちは!
本日もBLOGを更新させていただきます、インターン生RYOです!

まだまだ日中は暑いですが
夜になるとすっかり秋の様な涼しさが立ち込めてきますね…

夏の終わりはなんだか寂しい気分になります。

ですが!

秋や冬は夏に比べ洋服のバリエーションを楽しめる
オシャレ好きにはたまらない季節なのではないでしょうか?

今回は昨日紹介したシューズブランド「Parrucci」より
これからの季節に重宝するアイテムのご紹介です!

b0134749_12493246.jpg


Suede Boa Boots ¥33,600

一見シンプルなスウェードのペコスブーツ。
画像を見ていただくと、重厚感のあるようにも見受けられますが
そこはさすがParrucci!
昨日紹介したシューズ同様「軽い」んです!

履いてみると

b0134749_12592297.jpg


足元のボリューム感がコーディネート全体のバランスを取ってくれます。

画像のようにスキニーパンツにインして頂いても
太目のパンツにブーツアウトで履いていただいても素敵です。

そして何よりこのシューズの魅力は
ブーツの内側に装着された「ボア

b0134749_1355945.jpg



折り返して履いて頂くと
雰囲気がぐっと秋冬っぽくなりますね。

b0134749_137154.jpg


これからの季節は是非このスタイルで街を歩いていただきたいです!

画像は淡い色合いのパンツと合わせましたが
細身のデニムなんかも相性抜群ですよね。

お色違いでブラックもご用意しています。

b0134749_1314715.jpg


スウェードの風合いとボアの素材感
重たくなりがちなアイテムですが、ホワイトのソールがそれを中和させてくれています。

昨日からしつこいようですが…
Parrucciの魅力は「履きやすさ」と「軽さ

今までのブーツの概念を
いい意味で壊してくれるブーツだと思います。

是非ご試着なさって、体感してみて下さい。

本日はdeziさんと2人でお待ちしております。
僕も日々勉強中なので、たくさんの方々とお話ししたいです!

是非DA:TEに足を運んでください☆

RYO


- Twitter - membre_group
- zozonavi - DA:TE
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
- DA:TE -
〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL 3F
TEL/FAX : 011-222-8992
mail   : date@membre-inter.
[PR]

by datemembre3 | 2011-08-22 13:35


<< MELON MELON      11AW Parrucci V... >>