人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

*SPECIAL GIFT*

先日、一年ぶり?にお会いしたお客様"橋本さん"
LONDONに住んでいたのですが、この冬帰国されたそうで・・
久しぶりに遊びに来て下さいました♪ 

LONDONではPhoto Exhibition(←こちらで橋本さんの作品見れますよー)
を主催・出展するなどかなりの行動派!!
そんな橋本さんの撮る写真はとても素敵。。
うまく言葉に出来ませんが、人の心をぐっと掴んで離さないような・・・。
*SPECIAL GIFT*_b0134749_1231625.jpg
↑コレ、絵じゃないんです!橋本さんが撮った写真なんですよ~
*SPECIAL GIFT*_b0134749_1243713.jpg

この写真+3枚もわざわざプリントアウトしてプレゼントして下さいました!
感激です! 橋本さんありがとうございました! 家宝にします(笑) 
しばらくDA:TEに飾っておく予定なので、皆さん是非ご覧下さいね。


そして・・・写真つながり?で。。 

このBLOGに最多登場でしょうか? お客様の"スーさん"こと
鈴木くんが出展する写真展が2/5(Fri)~2/10(Thu)まで
下記の場所で開催されます。
スーさんの写真も、彼自身の人柄が出ているとても暖かみのある写真です。 
週末は彼も居るそうなので、是非遊びに行ってみてくださいね。
*SPECIAL GIFT*_b0134749_12262566.jpg
 
'10 2/5(Fri)~2/10(Thu)
富士フィルムフォトサロン/札幌
札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル1階  011-241-7366

*札幌西武の近くの建物(みずほ銀行の隣です)


DA:TE ナジー

 

by datemembre3 | 2010-01-22 12:31


<< ☆ 10A/W・・・ ☆      KITSUNE!!! ~第2弾~ >>