人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

☆ 10S/S ETHOSENS ☆

11月にinstallationを行った

ETHOSENS1月16日(土)に立ち上がります。

☆ 10S/S ETHOSENS ☆_b0134749_13335669.jpg


~BRAND concept~
ETHOSには特質や習慣という意味があり、
SENSEには感覚という意味があります。
この2つを融合することによってETHOSENSが生まれました。
習慣や特質の中から生まれるすべての感覚に目を向けることで
新しい発見があると考えています。
私たちは、将来スタンダードになり得る革新的な表現を目指し
ほんのわずかでも世の中に新しい価値観をもたらすことができるような
本質的なクリエーションを追求していきたいと思っています。 
(プレスリリースより)

2010S/S テーマ 
~GENTLEMAN?~
私は常に”男らしさ”や”メンズウェア”に対する
既成概念に違和感を抱いています。
先シーズンに引き続き、すでに完成された
クラシックなメンズウェアの伝統的スタイルや
ディテールに焦点を当て、その歴史を尊重した上で、
オリジナルな解釈をしてみました。
そして、現代のタウンウェアとして考えたときに生じる
”疑問”をかたちにしました。
(プレスリリースより)




国内外で注目を集め、特集を組まれている《ETHOSENS》

H.PFashion Newsも併せてご覧になってください。


〒060-0063
札幌市中央区南3条西2丁目 WALL HALL 3F

mail : date@membre-inter.com
 tel : 011-222-8992

DA:TE JUMP

by datemembre3 | 2010-01-15 13:59


<< ☆ DA:TE spring&...      '10SS Lady&... >>