人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

AMI Presents★

Jumpくんにバトンタッチで今日からDA:TE X’mas Presentsを

私がUpしていきま~す!!

Jumpくんが女性必見だったので・・・

逆に男性陣の皆さんに、大切な人への贈り物として、私から見た

欲しい物!!笑 女性の方におすすめなitemを載せていきます♪

少しでも参考にして頂けたら^^嬉しいです☆


Wear編~今日のItemは↓

Martin Margiera Line①から

AMI Presents★_b0134749_20215566.jpg


AMI Presents★_b0134749_20314171.jpg


今期Martin Margieraの、テーマ中のひとつ“伸ばし”をイメージした

斬新かつ普段使いとしても自然に取り入れられるKNIT TOPです。

裾と襟口を縦にストレッチして、裾に弛みを持たせ、襟ぐりをフーデッド

のように表現。

フードとしての機能も果たし、かぶっていない時には背中にボリューム

がでるので素敵なレイヤードスタイルを楽しんで頂けます♪

こんなのほしぃ>< プレゼントされたらテンション上がっちゃいます!


Martin Margiera
SHAPED KNIT TOP
¥76,650




DA:TE AMI

by datemembre3 | 2009-12-01 21:25


<< AMI Presents★☆      ☆ DA:TE autumn&... >>