人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

私事ですが・・

最近伸ばしていた髪をバッサリ切りました。
と言っても前半分なのですが・・・
私事ですが・・_b0134749_18481923.jpg

後ろは元の長さのままパーマをかけてもらい、髪をしばるとボブスタイルも楽しめてしまいます♪
ちなみに横から見ると・・・
私事ですが・・_b0134749_18491848.jpg

何を言いたいかといいますと。。 
実はこのスタイルを「絶対ナジーに似合うから!」と薦めてくれた友人
FITS plus穴沢圭ちゃんが、この度Stylistとしてデビューしました♪♪ 

お馴染みの?58年会での陽気な彼女とは違い、仕事をする姿は声も掛けられない程真剣。似合う髪形をとことん追求してくれるそんなプロとしての姿は勉強になる事がたくさんありました。

いまいち似合う髪形がわからない・・」 
そんなお悩みを持たれている方は是非一度、圭ちゃんのスタイリングに任せてみては。。 

*決して自分大好きではありません・・・

DA:TE ナジー 

by datemembre3 | 2009-09-22 19:57


<< Womens Bags☆Sho...      ☆ NEW ARRIVAL ☆ >>