人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

☆ NEW ARRIVAL ☆

皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

僕は大好きな洋服達に囲まれながら、仕事です!!笑


そしてDA:TEには昨日、おとといと地方からのお客様が多く、秋冬物を求めてご来店されています!

季節的にもすっかり秋ですし、店内も秋冬の新作が揃っています。

皆様、この時期からアウター、ブーツなど冬ものもを求めている方も多く、

完売したアウター、ブーツも出てきているほどです。

やはり”この時期が一番揃ってる!!”と、みなさんご存知なんですね!

さすがです。。

そしてDA:TEではこの連休に合わせて、さらに秋冬の新作が入荷してきています!

RAF SIMONS

セットアップ/¥254,100

いつもよりタイトでクラッシクなラインが特徴。
トラウザーと合わせて、是非店頭でご試着下さい。
☆ NEW  ARRIVAL  ☆_b0134749_1153461.jpg


RAF SIMONS×FRED PERRYボタンダウンシャツ/¥30,450

衿が小さめで、こちらもクラシックなタイプ。
☆ NEW  ARRIVAL  ☆_b0134749_11532713.jpg


RAF SIMONS×FRED PERRYタイトシャツ/¥26,250

ピケ織り(よくポロシャツに使用される織り)のシャツ。こちらもタイトめ。
☆ NEW  ARRIVAL  ☆_b0134749_11534248.jpg


タートルネックカットソー/¥23,100

こちらもタイトシルエット。 ジャケットやカーディガンとの相性が◎
☆ NEW  ARRIVAL  ☆_b0134749_1154215.jpg


ato

中綿入りブルゾン/¥39,900

中綿入りだがボリューム感はおさえてあり、アームが細身。
☆ NEW  ARRIVAL  ☆_b0134749_11541828.jpg


ブラウス/¥16,800

ato定番の比翼仕立てブラウス。
☆ NEW  ARRIVAL  ☆_b0134749_11543472.jpg


プルオーバーパーカー/¥14,700

薄手なので、アウターの中に着られます。
☆ NEW  ARRIVAL  ☆_b0134749_1154492.jpg


MOTEL

モッズコート/¥59,850

フード、ファー、ライナーが取り外し可能。
裏地にはトリコットナイロンを使用しているため、
肌合いが柔らかく伸縮性があります。もちろん防寒性も◎
☆ NEW  ARRIVAL  ☆_b0134749_115591.jpg


DA:TE JUMP

by datemembre3 | 2009-09-21 13:27


<< 私事ですが・・      ☆ NEW ARRIVAL ☆ >>