人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA:TE NOTE3

datenote3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

☆ NEW BRAND ☆

09AWより取り扱いを開始したETHOSENSの09AW COLLECTIONが本日入荷致しました!

こちらでもご紹介させて頂いていますが・・・

~BRAND concept~
ETHOSには特質や習慣という意味があり、
SENSEには感覚という意味があります。
この2つを融合することによってETHOSENSが生まれました。
習慣や特質の中から生まれるすべての感覚に目を向けることで
新しい発見があると考えています。
私たちは、将来スタンダードになり得る革新的な表現を目指し
ほんのわずかでも世の中に新しい価値観をもたらすことができるような
本質的なクリエーションを追求していきたいと思っています。 
(プレスリリースより)

09AW テーマ 
~GENTLEMAN?~
私は常に”男らしさ”や”メンズウェア”に対する既成概念に
違和感を抱いています。
今シーズンは、クラシックなメンズウェアの伝統的スタイルや
ディテールを尊重した上で、
現代のタウンウェアとして考えた時に生じる”疑問”を表現しました。
(プレスリリースより)

☆ NEW  BRAND ☆_b0134749_15371991.jpg

☆ NEW  BRAND ☆_b0134749_1537309.jpg

☆ NEW  BRAND ☆_b0134749_15374079.jpg

☆ NEW  BRAND ☆_b0134749_15375222.jpg


DA:TE JUMP

by datemembre3 | 2009-08-22 16:08


<< 夏祭り・・      MMM >>